ここから本文です

ワクチン製造に関わっていた人への、ジョン・ララポートの有名なインタビューです...

vac********さん

2019/5/1323:28:20

ワクチン製造に関わっていた人への、ジョン・ララポートの有名なインタビューですが、もしもこれが本当なら予防接種をするとますます病気になりやすくなるということだと思うのですが、

私のような小心者はこのようなインタビュー記事を読むと、ビビってしまって予防接種は怖いとしか思えません。

http://www.whale.to/v/rapp.html 英文ではいろんなサイトに転載あるのでどこがオリジナル化わかりません

https://satehate.exblog.jp/12023466/ 誰かがそれを日本語で書いていたやつです


健康で病気を予防するはずの予防接種が推奨されるのであれば、なぜオバマ氏のご子息は予防接種を受けておらず、ブッシュ一族も予防接種を受けておらず、過去のイギリスの首相の子供達も予防接種を受けていないのですか?

どうして庶民の私たちだけに、予防接種がすすめられて、トップの人間たちには予防接種が必要ないのでしょうか。

と考えると、予防接種には毒が入っていて私たち庶民を病気にさせて薬で金を稼ぎ、更には人口削減にもつながるという素晴らしいアイデアということになりますか??


という質問を1か月程前にしたら、削除されてしまいました。

何かご都合が悪いのでしょうか?事実を確認の為に質問しただけなのですが・・・・・・

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ono********さん

2019/5/1400:31:54

もしも本当ならと不安がられているようですが、その通りです。ララポートさんの論文が本当ならね。

日本語の方を読んでみましたが、相関関係としかいってないですね。因果関係といえない時点で、科学的に十分に証明できたものではないと言えます。
それでも「示唆される」程度なら言えるかもしれませんが、なぜか断定調で進められてます。訳のミスなのかもしれませんし、やたらと色を変えて一部の文言を強調してたりと恣意的に誘導しているようなも思えました。

あなたの質問が削除された経緯はわかりません。となると、この質問も消えるかも知れないですが、私も気になるので自分もしばらくウォッチしておきたいと思います。

  • 質問者

    vac********さん

    2019/5/1522:59:33

    原文を読むと、相関関係とも訳せるしいろんな訳し方ができるので、因果関係と書かれていなくても問題ないと思います!ですが予防接種の成分は嘘っぱちというのが読み取れ、怖いと思いましたね。安全なんてあるわけがないのが予防接種なんだと、再確認できました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gou********さん

2019/5/1415:22:28

まあ 事実ですけどこの知恵袋も体制派なんじゃないですか ロスチャイルドの息がかかった