ここから本文です

カラオケ平日に18時半から一人で入って、2時間ドリンクバー込み、クーポン使って14...

meg********さん

2019/5/1323:35:01

カラオケ平日に18時半から一人で入って、2時間ドリンクバー込み、クーポン使って1400円て、安い?高い?

閲覧数:
33
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2019/5/1407:22:39

利用する曜日(平日)、時間帯(夜料金)によって金額が変動します。それ以外に、店舗の立地条件・競合店の有無によって料金設定は大きく変わります。

高いか安いかの感じ方は個人の主観です。

1時間あたり700円でドリンクバー込み・・・個人的には高く感じます。1400円あればフリータイムで利用できる店舗もあります。

例えば新宿のビッグエコー(新宿東口店)だと平日夜料金はルーム料金のみで30分500円以上します。これに加えてワンドリンクオーダー制ですので、2時間だと2500円くらいかかります。

https://big-echo.jp/shop_info/%E3%83%93%E3%83%83%E3%82%B0%E3%82%A8%...

しかし、バンバン本宮店だと平日夜のフリータイムで約1200円ドリンクバー込みです。

http://karaoke-shin.com/shop-list/hokkaido-tohoku/fukushima/926.php


料金はピンキリということです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

don********さん

2019/5/1408:49:35

一時間あたり350円。
場所によると思います。
都心なら安い方ですし、地方だと高いです。
私の行く店だと平日夜なら2時間で1000-1200円前後です。
私は地方暮らしなんですが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_r********さん

2019/5/1408:08:34

都心なら安いと思います。
私は田舎ですがよく行くビッグエコーだと夜間は30分427円税込みですねヒトカラ割増ドリンクバー付きだと。
2時間では1708円、5%引きクーポン使っても1600円ほどかかります。
ビッグエコーは高めですが家から5分かからないという最高の立地ですので他のお店に行く時間、ガソリン代考えればそう高くはないという事にもなります。
質問の料金は決して高くはないのではと思いますが(*^-^*)

h02********さん

2019/5/1400:44:23

曜日と地域によってあれですが、
田舎だと高いし、都会だと普通。
むしろかなり安い方です。