ここから本文です

「あなたの番です」

アバター

ID非公開さん

2019/5/1323:39:39

「あなたの番です」

田中圭怪しいと思いません?
とぼけたふりしてどこかで関わってそう。

閲覧数:
315
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imo********さん

2019/5/1420:44:46

と思ってましたが、前回の独り言であり得なくなりましたね。
まさか探偵気取りを二重人格にしてくるとは思えない(ミステリーとしては最低)、だから翔太は探偵役だと思います。

まだ犯人の想像がつかなくて、楽しみです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ech********さん

2019/5/1420:51:18

探偵小説マニアということで、今後の謎解明に色々と絡んでくると思います。

mol********さん

2019/5/1408:48:51

前の秋元康のドラマも二重人格の主役の男だったんだっけ?だとしたら可能性は高そう。多分女性を犯人にしないタイプの気がする。