ここから本文です

JREポイントについて モバイルSuicaで定期券を購入する際、ビューカードで決済...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1323:40:51

JREポイントについて

モバイルSuicaで定期券を購入する際、ビューカードで決済するとポイントは3倍になりますか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
61
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

uq3********さん

リクエストマッチ

2019/5/1400:47:39

>モバイルSuicaで定期券を購入する際、ビューカードで決済すると
>ポイントは3倍になりますか?

モバイルSuica定期券もVIEWプラスに含まれていますので、
ポイントは3倍になります。


「VIEWプラス」対象商品でビューカードを使うと、
ポイント還元率が1.5%となります。

VIEWプラスの対象商品・サービスは以下の通りです。
①乗車券、特急券、回数券、特別企画乗車券
②携帯電話等による「えきねっと」からのライナー券予約
③定期券、Suica定期券
④Suicaグリーン券、Suicaカード
⑤ビューカードによるSuica入金(チャージ)、オートチャージ
⑥モバイルSuica(チャージ、オートチャージ、モバイルSuica特急券、
モバイルSuica定期券、モバイルSuicaグリーン券)
⑦JR東日本国内ツアーなど

Suica定期券、モバイルSuica定期券もVIEWプラスに含まれています。
JRE POINTは1ポイント単位でSuica残高に交換することが可能です。

ビューカードで貯まるJRE POINTの有効期間は最終利用日から
2年間なので、いつでもお手軽にSuicaチャージすることが可能です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ste********さん

リクエストマッチ

2019/5/1323:43:02

もちろんなります。