ここから本文です

車のアルミホイールがかなり安く なっていますが このサイトは安全でしょうか? ...

cal********さん

2019/5/1323:42:03

車のアルミホイールがかなり安く
なっていますが
このサイトは安全でしょうか?
http://cheapcaraccessoriesjapanoutlet.online/
宜しくお願いします。

閲覧数:
84
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ycq********さん

2019/5/1323:49:28

代引きやってるなら大丈夫

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

win********さん

2019/5/1420:44:44

危険サイトだと思います。

ton********さん

2019/5/1409:17:08

見るからに怪しい。
大手ショッピングサイトから転載されたと思われる画像がバンバン貼ってあるし、価格も他サイトと比べて安すぎます。
こういうのは大手ショッピングサイトか、実績あるショップの自社サイトで買うに限ります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hap********さん

2019/5/1408:35:06

ttp://cheapcaraccessoriesjapanoutlet.online/ は大変心配なサイトです。

詐欺サイト等悪質なショッピングサイトに関する注意喚起
https://www.jc3.or.jp/topics/malicious_site.html
にも書いてありますが
「悪質サイトの多くは見慣れないURLのTLD(トップレベルドメイン)を使っていますので、このようなTLDの場合は注意が必要です。」とあります。.top、.xyz、.bid、以外に、.space、.today、.online、.pw などが、今まで詐欺サイトで多く使用された実績があります。

「閲覧履歴」に
「★最初の上陸は、すべての製品を表示しませんでした、歴史することができ兆候はありません。」
という意味不明な記述があるのは詐欺サイトの特徴の1つです。