ここから本文です

付き合って1年してめちゃくちゃ冷たくなった彼氏は結婚相手にはならないですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1323:42:55

付き合って1年してめちゃくちゃ冷たくなった彼氏は結婚相手にはならないですか?

補足付き合って態度変わるようなものですか?男は

閲覧数:
82
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yhs********さん

2019/5/1323:44:49

相手があなたに冷めてきてるようなので、結婚までもっていくことはできないでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2019/5/1323:45:02

ならないというよりも、控えた方が無難な気はします。

szh********さん

2019/5/1323:44:18

そりゃならないでしょ。

彼女が結婚を望んだとしても、冷たくしてる女と結婚したいと思う男なんていません。

yus********さん

2019/5/1323:43:32

はい、なぜなら結婚は1年どころじゃ済まないからです