ここから本文です

虫をすりつぶした物を入れた健康食品(栄養価が高いとか)が有りますけど、虫を食べ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1323:43:13

虫をすりつぶした物を入れた健康食品(栄養価が高いとか)が有りますけど、虫を食べたくありません。

惣菜や豆腐とかたんぱく質の多い食品にも入ってたらどうしよう!とか、思いませんか?

漢方にはすりつぶした虫が入っているそうです。
全ての漢方には入ってないていうことは、分かってますが、漢方も飲む時気分最悪です。

閲覧数:
23
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2019/5/1323:44:45

Q.惣菜や豆腐とかたんぱく質の多い食品にも入ってたらどうしよう!とか、思いませんか?

A.思いません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1323:46:16

    料理しないんでしょ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2019/5/1400:08:58

ハチミツって口にした事ありますか?
ジュースでも食パンに使うあれです。
蜂が花の蜜と自分の唾液を練り合わせて作るそうですよ。
間接的ですが虫が作った物を口にしますね。
考え方を少し変えてみてこれから実践してみては如何でしょうか。

aza********さん

2019/5/1400:02:43

ゴキブリは寝ている間に人間の顔についていることもあるそうですよwwwww

tok********さん

2019/5/1323:51:07

大丈夫、人は年に数匹は虫を無意識下で食べてますから。食材からや睡眠中等、目に見えない虫や微生物なんかも入れたらそれ以上体内に入って居ます。
吹っ切れるのが大事です。

kit********さん

2019/5/1323:48:15

気分も効果に影響します。その様な方は飲まなければ済むわけで、特効薬ではありませんし。

北村

izo********さん

2019/5/1323:46:11

嫌いなのはわかりました。