ここから本文です

水曜日のダウンタウンが終わらないのは、吉本による忖度?

wje********さん

2019/5/1323:43:40

水曜日のダウンタウンが終わらないのは、吉本による忖度?

補足絶対おかしいよ、なんか裏があるよって思います。否定しないでください!

閲覧数:
144
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ing********さん

2019/5/1423:40:07

君が視聴率を上げているから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/5/1903:41:09

自分は毎週視聴・録画している番組肯定派です。
度々問題を起こす番組ですが、打ち切りにならない理由は「それでも需要がある」からだと思います。
需要とは視聴率・オフィシャルの売上げ・自局TBSへの貢献度等と思います。
あなたの言う通り、テレビ局と吉本はズブズブの関係ですが、民放テレビ局は営利企業です。
忖度だけでは番組の存続は難しいと思いますよ。

san********さん

2019/5/1417:48:10

好きなバラエティランキング2018でも2位ですし、終わらせる意味ないんじゃないですかね。

hit********さん

2019/5/1412:30:22

「吉本による忖度」が存在するなら
今まで終わってきた番組への説明がつきません。

yuz********さん

2019/5/1407:45:16

視聴率がいいから

プロフィール画像

カテゴリマスター

tkh********さん

2019/5/1323:55:09

視聴率が悪くないからでは