ここから本文です

ペットショップの売れ残りは・・・・どうなってしまいますか? まさか。。。。で...

aet********さん

2019/5/1400:01:30

ペットショップの売れ残りは・・・・どうなってしまいますか?
まさか。。。。ですか?

閲覧数:
165
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

llq********さん

2019/5/1400:07:52

値段を下げるか里親募集として無料で飼い主募集したりします。
人間だってバカじゃないので商品を入荷しすぎたら調整します。
いまどきペットショップが殺処分なんてしません。
店名は伏せますが全国展開してるチェーン店ならするかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

atl********さん

2019/5/1405:20:14

引き取り屋が全部買って行きます

https://daysjapan.net/2016/10/20/%E3%80%8C%E5%95%86%E5%93%81%E3%80%...

引き取り屋が繁殖させたりするので殺処分はないですね

pie********さん

2019/5/1401:01:13

わたしの働いているところでは、大元の会社がトリミングやトレーニングの専門学校もやってるので、売れ残った子はそこへ行ったり繁殖犬になったりです。

man********さん

編集あり2019/5/1403:50:53

殺処分はないです
売れ残った犬猫などは値下げして売るか里親を探すなど飼い主を探したりします

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2019/5/1400:13:07

ブリーダーの元に戻って繁殖犬、猫になる可能性が高いです。