ここから本文です

北方領土を取り返すには 戦争しないとどうしようもなくないですか?

dor********さん

2019/5/1400:07:07

北方領土を取り返すには
戦争しないとどうしようもなくないですか?

補足戦争でロシアにカテマスか?

北方領土,テロ国家death z,クリミア,晋太郎,ロシア,功名心,二島先行返還

閲覧数:
106
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/5/1412:47:35

真面目に答えてもえーすか・・

そもそも歴代内閣の解釈では不法占拠のスタンスで
あったのに 晋太郎の息子が在任中の功名心に拘り、二島先行返還に
切り替えて 足元を見られてしまったw

米兵拠点を置かないといってもプーチンは軟化しやせん

内乱に乗じて クリミアを勝手に併合してしまうテロ国家death z

まぁ、ロシアがもし、日本にしかけたら同盟国なんで
アメリカがいて価値観をともにする北大西洋条約機構の西欧もいるんで
カテマスになれるかと。。

  • 質問者

    dor********さん

    2019/5/1413:21:08

    真面目でもいいですよ♪

    冷戦は続くーよどーこまでーもー♪

質問した人からのコメント

2019/5/18 09:47:26

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sz2********さん

2019/5/1412:19:00

ロシアが滅んで、北方領土の住民が日本に帰属を申し出るか、戦争で勝つか、だね。

ロシアはそういう国。

ガイジンさん

2019/5/1411:25:08

戦争してまで必要か

プロフィール画像

カテゴリマスター

ともへいさん

2019/5/1401:29:38

戦争なんかしないにこしたことないけど、日本は戦争できません!では舐められるので出来る準備が必要、それでこそまともな交渉になる