ここから本文です

この画像(デトアの四糸乃)の髪の毛のHTMLカラーコードを教えてください。 場所は...

ふぇもさん

2019/5/1400:13:02

この画像(デトアの四糸乃)の髪の毛のHTMLカラーコードを教えてください。
場所は分かりにくいと思いますが、一番左の立ち絵の右耳にかかっている部分の影がない所です。お願いします

デトア,四糸乃,一番左,右耳,HTMLカラーコード,ポインタ,JTrim

閲覧数:
12
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

村雨令音さん

2019/5/1400:30:41

質問した人からのコメント

2019/5/15 17:15:44

助かりました!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/5/1404:51:07

拡大してもグラデーションになってるので、複雑に変化します。
なので、自分で確認した方が良いですよ。
JTrimで画像を開き、ポインターで指せば下のバーに出て来ます。
https://forest.watch.impress.co.jp/library/software/jtrim/

拡大してもグラデーションになってるので、複雑に変化します。
なので、自分で確認した方が良いですよ。...