ここから本文です

急ぎです。東京に2泊します。ホテルのおすすめを教えてください 行き方 新幹線...

y_j********さん

2019/5/1400:48:27

急ぎです。東京に2泊します。ホテルのおすすめを教えてください

行き方 新幹線。品川か東京駅で降りるか未定

初日 足立区栗原で、用事があります
2日目 アルマニーソルーナ表参道で結婚

式があります。
3日目 紀尾井町でランチ後、新幹線で帰ります

東京の地理が全くわかりません。
みなさんならどこら辺のホテルをとりますか?
駅が近い方が助かります。
新宿、渋谷が動きやすいですか?
地名でもいいですし
ピンポイントでこのホテルがおすすめとかでもいいです

閲覧数:
74
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2019/5/1411:57:05

千代田線沿線ですかね。
大師前行くにも表参道行くにもよさそうですね。
大手町なら東京駅まで新幹線で来ちゃって歩くなりタクシーなり
https://www.jalan.net/biz/130000/STA_990132/
新宿、渋谷は遊ぶには楽しそうですけど今回の日程だとあんまり意味がないです。

質問した人からのコメント

2019/5/14 16:11:40

みなさん、とても参考になりました!ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2019/5/1412:33:40

ご予算に制限はないのかしら?
もし、ジューンブライドの時期の土日なら、ホテルの空きがないかも?

oki********さん

2019/5/1410:19:09

予算次第かな。
一泊数万円出しても良いなら東京駅隣接のホテル。

もしくは、銀座線の京橋から新橋辺りのきれい目なビジネスホテルなら2万位で泊まれます。

行動からすると、私なら銀座線か千代田線、日比谷線で中央区、千代田区、港区を狙います。

ホテルの予算をおさえたいなら浅草駅周辺のきれいなビジネスホテル。

cya********さん

2019/5/1406:49:35

主さん 品川ならのそばに品川プリンス そこから電車で竹ノ塚そこからバスか
タクシー 足立の詳しい場所が不明なので 表参道も北千住から地下鉄の千代田線で表参道で降りると後はタクシーでもいいとおもいます 紀尾井町は近くの駅がわかりませんので 控えますが ホテルは新宿でも たくさんありますし 電車で行動ならそれでも動きやすいとおもいますが 余計な事だとおもいますが差支えなければ
私ができることならご案内したいくらいですが

mor********さん

2019/5/1404:39:35

1泊毎の 1人あたりの宿泊予算を 教えて下さい 上限もお願いします

宿泊日時を教えて下さい

宿泊人数を教えて下さい

自分は 基本的に 新宿駅周辺のビジネスホテルで 回答します

ビジネスホテルなので 基本的に食事は有りませんが
朝食バイキング付き も 別料金で朝食バイキング有り の ビジネスホテルも有ります

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/5/1402:04:28

赤坂見附あたりがいいでしょう。