ここから本文です

夫は58歳で 下の娘ができた19年前から

アバター

ID非公開さん

2019/5/1401:00:42

夫は58歳で 下の娘ができた19年前から

(夫39歳 私32歳の時)
全く夫婦生活が ありません。

下の娘が生まれてから 転勤に伴う引っ越しを
きっかけに 夫は別室に眠るようになりました。

下の娘が 大学進学で 家を出ました。
それでも何もありません。

夫は 風俗店か 浮気している
可能性は高いですか?

男性の事が わからないので 教えてください。
友人達は 夫婦生活は ある 私と同じように
年上の夫とも 普通にある と言いました。

閲覧数:
234
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pai********さん

編集あり2019/5/1401:14:39

それだけでは中々判断できないですね。
もう男と女としては機能していないですが、
お若い頃の御主人の精力は如何でしたか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1401:22:18

    付き合ってるときは 会う度
    結婚してからも 毎日 休みの日は
    2回とか 私が休みの日 仕事の途中に
    家に寄って むりやりとかありました。

  • その他の返信(4件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hag********さん

2019/5/1616:31:19

浮気や風俗に行くにはお金が必要です、おそらくオナニーで耐えてきたのでは、そして今更あなたに求められず我慢しているのでは。
58歳にもなれば性欲は少しは衰えてきているでしょうが元気なはずです、あなたから勇気をだして誘ってみたらどうですか。

moo********さん

2019/5/1613:51:32

私とこもある事はありますよ。
ただねぇある意味義務的は行為ですね。
それを妻は満足してるのかは皆無に思います。
女性は義理か厄介でセックスってどうなんでしょうね。
ここまで来て好きではあるにしても今更セックス?って思いませんか?
私の様に定期的に手を出して居なければ貴女同様?に成って居たのかも知れませんね。

koz********さん

2019/5/1409:42:45

旦那さんが普通の性欲を持っているならば20年近くも
誰ともしないということはあり得ません。
それが風俗なのか、不倫なのかは別にして
性交渉を必ずしていると思います。
でも出産を機にレスになってしまう夫婦は多いですよ。
良くある話です。

oxy********さん

2019/5/1407:25:42

うちは、あなたの真逆な性生活です。
やはり子供が生まれてから、奥さんがしたくないと言われて、レス歴長いです。

浮気したくても、おこずかいが続かないし、出会いがないから出来ないです。

でも、性欲は男はいつでもあるのでオナニーはしてると思いますよ!

coo********さん

2019/5/1402:31:09

育児中に旦那を拒否し続けた結果、旦那が妻に反応しなくなる。非常によくあるパターンですね。
浮気はどうかしりませんが、風俗ぐらい行ってても不思議はありません。
58歳の現在ならともかく、39歳ならまだまだ現役の年齢。1ヶ月してないだけでもセックスレスに認定される中、19年行為がないというのは、さぞかし辛かったでしょうし、精神的に旦那さんが傷ついている可能性は高いでしょう。
よくあるケースでは、他の女性に反応はするものの、妻にだけ性的な反応ができず、EDになるケースです。
他の女性には反応できるので機能的には問題ないのですが、夫婦間の精神的ケアがないと夫婦生活は復活しません。
ちなみにカンジタは女性の免疫力が落ちてかかる性病ですので、旦那の浮気は関係ないと思われます。