ここから本文です

https://youtu.be/e14FXHfAENw

mry********さん

2019/5/1401:49:03

https://youtu.be/e14FXHfAENw

四月は君の嘘で流れる曲?BGM?です。
この音源名を教えてください!もし無理な場合は、このBGMと同じものの動画を教えてください!
できれば名前を知りたいです!お願いします!

補足RT_*雷撃* と調べて、四月は君の嘘という動画を聴いてください。
リンク使えなかったそうです。手間をかけてすみません

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2019/5/1420:20:11

最初の曲はパガニーニのカプリース24ですね。
実写映画版で最初のヴァイオリンコンクールでかをりちゃんが
演奏してました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tot********さん

2019/5/1405:25:54

動画を再生できません
この動画には Sony Music Entertainment (Japan) Inc. さんのコンテンツが含まれており、お住まいの地域では著作権上の問題で権利所有者によりブロックされています。