ここから本文です

低容量ピルの飲み忘れについて。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1402:14:09

低容量ピルの飲み忘れについて。

現在ルナベルを服用中です。
休薬期間を終えて飲み始めの1日目の服用が3時間ほど遅れてしまったのですが避妊効果は継続されるのでしょうか?

閲覧数:
66
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ave********さん

2019/5/1421:24:47

三時間くらいなら避妊効果は下がらないよ
タイマー掛ければ忘れないよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

you********さん

2019/5/1518:15:06

ルナベルがLDであればさほど心配はないかと。
ULDなら避妊効果は微妙なので、少なくとも他のピルの検討をされてもいいかと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nar********さん

2019/5/1422:38:10

ルナベルLDですか?ULDですか?
ULDだと避妊効果は減退するかもしれません。