ここから本文です

平成元年に再放送されました、帰ってきたウルトラマンの放送中におかしな事が発声...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1404:13:24

平成元年に再放送されました、帰ってきたウルトラマンの放送中におかしな事が発声しました。覚えておられる方いますか?まだビデオに録画したの持っています。

補足愛知県のCBCで起きました。

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2019/5/1621:17:44

『帰ってきたウルトラマン』は時々、
劇中で今の基準だと放送できない台詞が使われているから、その頃の北海道の再放送でも時々音声が途切れる事は有った。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1621:28:20

    『許されざるいのち』の放送中、突然CMに入り、中断になり、また途中から放送に入りました。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kos********さん

2019/5/1518:35:15

発生が発声になっていた