ここから本文です

貼り紙ですべてを済ませる社会って狡さを感じませんか?

oka********さん

2019/5/1405:19:27

貼り紙ですべてを済ませる社会って狡さを感じませんか?

補足しかもそれを尋ねるときょとんとするんですよほとんどの職員は。それが腹が立つんですよ。人の目にふれさせながら人と何の会話も出来ない無関心な体できょとんとするのが非常に言葉や人格を無視した社会に、思える。

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kap********さん

2019/5/1405:21:24

ごめん・・・直接、文句言う勇気がないから、張り紙しちゃう・・・。ご近所さんに・・・。
「どなたか知りませんが、うちのゴミを漁るのやめてください」って。

  • 質問者

    oka********さん

    2019/5/1405:25:32

    家の近所の図書館には虎の絵でいたずらを威嚇する貼り紙があって図書館の人がいい人だったら良いですけど非常に不愉快な司書だったんでその絵をみる度に司書の顔思い出してむかつきますよ。あと直接言わないのにいってくるのって陰湿でむかつきます

  • その他の返信(3件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2019/5/2021:49:17

不特定多数に伝える場合、張り紙は便利だと思いますよ。
それを見る場所は決まりますが、それを見る時間は問いませんし。

事務連絡ごときにそこまで拘る意味も無いでしょう。

eny********さん

2019/5/1407:41:11

そうですね