ここから本文です

「ちゅうえい」とは、どういう意味ですか?

nek********さん

2019/5/1405:35:21

「ちゅうえい」とは、どういう意味ですか?

閲覧数:
78
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2019/5/1409:06:41

この方ですかね?(・∀・)?

この方ですかね?(・∀・)?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

max********さん

2019/5/1416:56:33

←前衛-中衛-後衛

軍隊が行進するときの中核です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

oko********さん

2019/5/1408:56:40

文脈不明、漢字不明、いろいろあります。

中英
駐英
中衛
中栄
虫癭
忠栄
忠英
中永
忠衛

どれかなぁ?
虫癭、かな?
昆虫・ダニなどの寄生や産卵による刺激によって,植物の組織が異常に発育したもの。形は球状・耳たぶ状など。虫こぶ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

us_********さん

2019/5/1407:33:31

日本人は漢字で思考するから優秀なんだよ。

ちゅうえい??? 漢字で質問せんか! 意味解からん???