ここから本文です

メールを飛ばしたら、こんなのが帰ってきました。 これって拒否されてるのです...

gja********さん

2019/5/1405:41:58

メールを飛ばしたら、こんなのが帰ってきました。

これって拒否されてるのですか?
それともアドレスが存在していないのですか?

アドレス,メール,送信アドレス,メールアドレス以外,可能性,ミス

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2019/5/1405:48:15

拒否されていると思わしきメールアドレス以外から送信しても同じ内容が返って来ればアドレスは存在していません。
特に帰って来なければ拒否されているでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/5/1406:47:16

送信アドレスのミスの可能性もあります。
アドレスは確認して下さい。