ここから本文です

服の買い取り店について。 季節物は買い取り強化と良くありますがどれくらい値段...

bla********さん

2019/5/1406:15:15

服の買い取り店について。
季節物は買い取り強化と良くありますがどれくらい値段が変わるのか疑問なので解る方いらっしゃいますか?
例えば季節外で100円で買い取りのが200円とかになるのです

か?

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

twe********さん

2019/5/1407:01:45

https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/blackhigeself さん、倍額買取は無いですね。頑張っているお店でも2割増で1割増程度でしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/5/1416:18:40

2箇所行きましたが、2倍は無いです。
1店は季節外品(今時期は冬物は不可)お断りされましたので、質問主さんの例ですと買取のみ100円って感じでした。