ここから本文です

愛の貧乏脱出大作戦でしょうか???

bla********さん

2019/5/1406:22:55

愛の貧乏脱出大作戦でしょうか???

貧乏脱出大作戦,愛,天鳳,デバサイ,シャンポン,カンチャン,ペンチャン

閲覧数:
106
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

orz********さん

2019/5/1513:16:03

フリーならポン
天鳳ならデバサイ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mil********さん

2019/5/1506:47:15

お前は他人の名前を隠さない事にこだわりでも持ってんのか

ara********さん

2019/5/1411:43:05

素人は良くシャンポン待ちを好みます。

待ちは2種類だけど、枚数はペンチャンやカンチャンと同じ(最大)4枚ってのを覚えておくと良いです。

4巡目にカン二萬で上がり逃ししている事を反省しなきゃw