ここから本文です

戦争してでも北方領土を取り返すべき。

aik********さん

2019/5/1406:28:36

戦争してでも北方領土を取り返すべき。

日露戦争のように日本の、大和魂を舐め腐った露助に見せつけなくては永遠に返還はない。
正論を言う丸山議員が何故バッシングされなくてはならないのか?

閲覧数:
116
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2019/5/1407:49:53

終戦が終わってからソ連にドロボーされた島です。
丸山議員には、あっ晴れをやりましょう。以前ロシアの大臣が取り戻したいなら武力行使したらと提案しましたが日本人は何も言わず目をつぶりました。逆に日本人が言えば問題なるのは可笑しいではないですか。
どうせ騒ぐのは中露韓の味方・日本の敵、反日政党と反日メディアと相場は決まっています。
謝罪会見は不要でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2019/5/1504:38:56

幼稚な感情論は利敵行為っ

幼稚な感情論は利敵行為っ

ash********さん

2019/5/1504:30:20

維新の会から除名されたってよ。しかも、松井代表からは議員辞職も要求されてるぜ。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190514/k10011915631000.html

残念だったな。笑


>当たり前の事を当たり前に言うと反日マスゴミに叩かれる。

だってな?
日本維新の会は反日だってのか?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


日露戦争のように? 大和魂だって?
なら、太平洋戦争にボロ負けしたのは、当時の日本人に大和魂とやらが欠如していたというわけだな?
自認してくれて、ありがとよ!
w(^o^)/

ali********さん

編集あり2019/5/1411:03:31

ロシアと戦争をして
勝てないから

mor********さん

2019/5/1409:50:19

法治国家の国会議員として憲法や法律を理解できないのなら議員辞職しかない。

wrb********さん

2019/5/1408:40:49

戦争したら負けるから。
国を滅亡に導く「方針」は、徹底的に排除するべき。