ここから本文です

美容師の給料はどれくらいなのでしょうか? 例えば4000円でカットしたら、4...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1406:49:10

美容師の給料はどれくらいなのでしょうか?
例えば4000円でカットしたら、4000円がそのまま収入になるのですか?

閲覧数:
63
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2019/5/1411:27:27

美容室経営者です。

そんなに儲かるはずなのに、どうしてこんなに次々と閉店、倒産が相次いぐのか不思議ですか??
その理由は経営者になればすぐにわかりますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2019/5/1407:26:51

いいえ。
雇われなら、大体6:4くらい
美容師は4割が手取り