ここから本文です

前に、知り合いと山登りをした時、その知り合いに「軽い気持ちで来ちゃった」と言わ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1406:56:19

前に、知り合いと山登りをした時、その知り合いに「軽い気持ちで来ちゃった」と言われたのですが

「山に軽い気持ちで来ちゃダメだろ」と思いませんか?

閲覧数:
171
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2019/5/1412:43:47

山を知らない相手に何の説明もせずに連れて行くほうがダメだろ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

es2********さん

2019/5/1820:39:10

それも、その人にとっては、山登りの一つの経験になると想います。

失敗が有るから、その人の感情が成長して行きます。

mid********さん

2019/5/1808:32:40

ごめん、どんな山であろうと軽い気持ちで登っております。身も心も軽く、残念ながら財布も軽いです。

mor********さん

2019/5/1806:22:07

軽い気持ちで誘えば軽い気持ちで来るでしょう。

kei********さん

2019/5/1801:12:45

軽い気持ちで来ちゃダメですね。山の安全はどれだけ安全な計画が組み、遭難対策を用意し、装備の準備を万全にするかで決まりますからね。それを怠って軽い気持ちで来てしまっては入山時点で手遅れのように思えます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2019/5/1412:42:54

状況次第です。