ここから本文です

正社員してて副業もするなら、年間いくら稼げば本職の方にバレないですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1407:48:17

正社員してて副業もするなら、年間いくら稼げば本職の方にバレないですか?

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pat********さん

2019/5/1410:14:11

副業の収入がお給料であれば 翌年の住民税の納税額により 本業にばれます。

お給料以外の収入の場合は 住民税を普通納税にすることにより バレる可能性は低いと考えます(自治体により 対応が異なるため ご確認が必要です)


いくらまで。。。 の金額は 関係しません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aji********さん

2019/5/1408:04:38

いくらならバレないとかは無いですよ。
フリーランスならば、確定申告の際に、住民税を自分で納付という選択をすれば、住民税でバレるということを回避できます。