ここから本文です

高速道路に10時に乗って降りるときが深夜1時の場合料金は深夜料金になるのでしょう...

xia********さん

2019/5/1408:12:49

高速道路に10時に乗って降りるときが深夜1時の場合料金は深夜料金になるのでしょうか?それとも普通料金ですか?

閲覧数:
21
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rad********さん

2019/5/1408:37:50

ETC有無が質問には有りませんが?

ETC走行なら割引適用時間帯なので
深夜割引適用されます。

ETC走行で無い場合には
深夜割引無しの昼間と同じ
普通の料金になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

p44********さん

2019/5/1500:34:23

深夜割引になります。

gag********さん

2019/5/1414:41:16

ETCなら深夜割引きになりますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/5/1408:22:31

割引適用時間にかかっていますから、
深夜割引適用されます。

hv1********さん

2019/5/1408:16:32