ここから本文です

NTTドコモの新料金プラン「ギガホ」と「ギガライト」が2019年6月1日から提供されま...

mom********さん

2019/5/1408:26:31

NTTドコモの新料金プラン「ギガホ」と「ギガライト」が2019年6月1日から提供されますが、いまいち安い気がしません。本当にお得でしょうか?

閲覧数:
1,352
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kag********さん

2019/5/1623:59:44

1GBで毎月 大丈夫な人って どういう人でしょうね。 スマホ使わない人。 あるいは、自宅にWi-Fiある人 外出しない人ですね。
徹底できる人くらいかな
家族3人 3回線のモデルケースが知りたいですね。
不妊症の夫婦にとっては ある意味 公共のハラスメントになりかねないかもですよね。

質問した人からのコメント

2019/5/18 09:36:26

回答ありがとうございます!

「ギガホ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2019/5/1614:54:08

4割の人しか安なら無いのでお得ではない。

hak********さん

2019/5/1412:16:19

さらっと見ましたがそんなに変わらないよーな気がします。今後発表される端末購入のサポートによっては実質値上げになるかもしれませんね。なんでも家族三人でみんな1GB以内なら今回の新料金プランで4割値下げになるそうです。そんな人達に会ったことはありませんが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cbx********さん

2019/5/1408:29:38

その人それぞれの利用状況、契約内容によって異なると思いますが。

シミュレーションしてみてはいかがでしょうか?

https://www.nttdocomo.co.jp/charge/simulation/?icid=CRP_CHA_to_CRP_CHA_simulation