ここから本文です

「戦争で取られた島は戦争で取り返すしかない」正論ですが、ソ連人が、不快感? ...

eic********さん

2019/5/1409:38:38

「戦争で取られた島は戦争で取り返すしかない」正論ですが、ソ連人が、不快感?
お前らに、言われたくないですか?

閲覧数:
30
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2019/5/2017:31:44

不快?盗人猛々しいとはこの事ですね。

この発言を必死になって批判している日本の政治家と国民も愚かとしか言いようがない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/5/2017:30:33

>> 正論ですが、

正論ではないが、あれほど騒ぐ問題ではない。


>> お前らに、言われたくないですか?

これは賛成。

kim********さん

2019/5/2017:28:09

ロシアと戦争なんて、無茶です。

ロシアは中国との係争地を「等分」して分け合って、解決しています。

北方領土もエトロフを諦め三島で妥協。
その島には海上保安庁の基地以外、米軍基地は置かない。
自衛隊はレーダーサイトだけ。

永住希望ロシア人は受け入れる。
などの条件で交渉すれば、なんとかなるかも。

今は米国とロシアが微妙です。
領土返還で日露が接近し過ぎても、米国が嫌がります。
ただロシアは日本の技術と資本がなければ。発展の希望がありません。

欧州との関係もよくなく、日本の協力もなければ、また経済がジリ貧になります。
ロシアは日本より多い国民を抱え、経済は韓国なみです。
そこへ米国に対抗する国防力なので、経済的にはかなりの負担です。

tor********さん

2019/5/1410:35:46

ロシア国民の気持ちは、日本国民が北方領土が日本の領土と言うなら、戦争で勝って取り返せ❗と言っています。