ここから本文です

あの俳優の佐藤浩市氏がSNSで炎上してますね( ̄▽ ̄)b この炎上騒ぎを起こす以前に...

nam********さん

2019/5/1409:42:08

あの俳優の佐藤浩市氏がSNSで炎上してますね( ̄▽ ̄)b
この炎上騒ぎを起こす以前に彼には潰瘍性大腸炎についての
理解が足りなかったのでは無い脳でしょうか(・◇・)?

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190513-00000001-tospoweb-ent

そもそもアベ総理が患った潰瘍性大腸炎と言う仮病(難病)は
第一次アベ自民党政権で参院選を惨敗に導いた責任を取り
辞任に追い込まれたフリをして自らの相続税の脱税疑惑の
もみ消しに使った「芝居」だったのです!ですから
役者としてはアベ総理の方が断然上手なのです~O(≧▽≦)O

ご理解頂けまちたか?ハゲww 南無安倍駄仏~d( ̄3 ̄)b

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q102050651...

閲覧数:
99
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2019/5/1410:15:20

これって人権侵害だよなぁ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sea********さん

2019/5/1506:38:06

アベちゃんの持病はな~に?
そんなことも知らずに、
「ストレスに弱くて、すぐにおなかを下してしまう」
これ見てアベちゃんだと思ったのか?
ネトウヨがアベちゃんをどう思っているかよくわかるが、
やれ「病人への思いやりがない」とか、
難病の「潰瘍性大腸炎」の持病があるから「首相を揶揄している」とか
言ってるネトウヨの なんと多いことか。
その答え、チコちゃんは知っています。
「アベちゃんの難病の持病は『嘘つき』です!
そもそも『アベちゃんに潰瘍性大腸炎の持病が』
というのは嘘だしw 仮病ですw
毎晩、どこでナニ食って、ナニ飲んでいるか、
キムチ食って、肉たらふく食って、どこが難病だよw」
さすがはチコちゃん!
5歳なのにでんでんアベちゃんのことよく知ってるね。
またググったの?
http://my.shadowcity.jp/2019/05/post-15178.html

キョエちゃんも知ってる!
ネトウヨはでんでんアベちゃんのこと …

アベちゃんの持病はな~に?
そんなことも知らずに、
「ストレスに弱くて、すぐにおなかを下してしまう」...

プロフィール画像

カテゴリマスター

ner********さん

2019/5/1500:59:51