ここから本文です

World of tanksについて

アバター

ID非公開さん

2019/5/1409:55:50

World of tanksについて

wotでは、1.5アップデートでスウェーデン新車両の追加、日本重戦車の大幅な弱体化、一部車両の性能向上が行われましたが、現時点で新たな車両、新国家の追加は検討されているのでしょうか?
また、日本重戦車の弱体化により、オホからの開発意欲がゴリゴリ削れているのですが、バフされるでしょうか?

閲覧数:
37
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ume********さん

2019/5/1701:05:46

新車両自体はスーパーテストで実装されているので、これからも追加されていくでしょうが、大半は課金車両ですね。

新国家ツリーはスイスが検討されていたはずです。
尤も、ツリーの大まかな形すら出てきていないので当分は実装されないでしょうが…

日本重戦車の強化は当分ないでしょう。
性能がコロコロ変わっていた昔の時代ならともかく、最近はバランスがある程度定着してきていることもあって、一度弱体化・強化された車両はあまり手が付けられませんので。
日重の弱体化もある程度の根拠があってなされていたはずなので、アプデ後の戦績があまりに悲惨すぎるようなことでもない限りはこのままでしょうね。

元々、日重の大口径HEで戦うスタイルはWoTの中では異質なもので、実装当時から何かと不満もあったんじゃないかとは思います。
貫通してしまえば、大半のTier10戦車ですらHPの半分以上を持っていかれましたから、ある意味で一時期の自走砲に近いわけで…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

whi********さん

2019/5/1412:36:14

新国家ツリーのリークは聞きませんね、新規車両ならスーパーテスト段階のものが無数に有るんで「予定だけなら」かなりの数が予定されているでしょう。

日本HTの強化は当分無いんじゃねぇかな?
そんなコロコロ変えたら「自分達の調整が間違ってました」って宣伝する様なモノなんで、まず直ぐに修正される事は無いでしょう。

それやる位なら日本MTに油圧サス実装するんじゃないっすかねぇ?