ここから本文です

バイキングに出演している坂上忍は嫌いですか?

aka********さん

2019/5/1410:08:04

バイキングに出演している坂上忍は嫌いですか?

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akp********さん

2019/5/1417:48:00

芸能人の中で一番嫌いです。パワハラ、罵倒ばかりの奴をテレビで使い続けるほうもどうかしてる

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rpb********さん

2019/5/1421:48:03

大嫌いですね!
所詮、口だけの「芸NO人」です。まさしくバカ上忍です。

bag********さん

2019/5/1415:16:40

彼のテーマにあげる題材は、弱い者の味方をするような
内容が多いので好きですが、
同じテーマを何日もやりすぎる時がある。
あれはどうにかしてほしい。

あと、異常にゲストが多いわりには、まともなコメント
しない人ゲストが多いし、
司会席に何もしないで、ただつったってるだけの人間が
多すぎて、もっとゲストを減らしてほしいと思う。

すごく目障りに感じてしまう。

坂上忍自体は、とても売れている人間なのに、
見栄をはることなく、自分の意見ははっきり言って、
けれど、悪いと思ったことは、ちゃんと謝ったり、
かっこ悪い部分があっても、隠すことなく、とても正直で
礼儀正しい人だと思う。

だから、毒舌的な話になっても、
それを悪くとらない人が多いのだと思う。

ただ、忙しすぎて、人まかせになりすぎたり、
質が悪い番組をやるくらいだったら、
ご本人がまるでいい加減かのようにとられがちに誤解を受けると思うので
少し本数を減らして、じっくり取り組んでほしいなと思う。

ただ、バイキングの坂上忍よりも、
他番組に出ている時のほうが、
彼の素の良さが出ているものが多く感じて
そっちのほうが楽しい。

提案する側よりも、提案された事に対してどう反応するか
のほうが、他とは違う彼らしさが発揮されるからかもしれない。