ここから本文です

株超初心者です。 大和証券で所持している株を売却したいと考えているのですが、...

cmn********さん

2019/5/1410:18:24

株超初心者です。
大和証券で所持している株を売却したいと考えているのですが、オンライン上で売却しようとすると、「残高がありません(OH013)」と出てきます。

ちなみに売却手順は以下の

サイトを参考にしました。
https://kabukiso.com/daiwa/daiwa_sell.html
※手順5の「売付」をクリックすると上記文言が表示されます。

株初心者というか、まったくわからないのですが、これはどういうことでしょうか。

閲覧数:
101
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joa********さん

2019/5/1410:36:28

それだけじゃ何とも。
売り付けをクリックする前の画面の画像を載せてくれませんか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

shu********さん

2019/5/1413:34:47

あー 私も一般売りで大和証券を利用させて
いただいてますよー
他の証券会社でも「残高がありません」というのは
既に売り手仕舞い注文が出ているか、本当に
持っていない時に出てきます

5まで行くと現物保有はしていると思いますので
ログイン→個別→現物→注文照会
ですでに売りつけ注文が出ていないか確認しましょう

~春麗・はるうらら~

hon********さん

2019/5/1410:54:39

回り道しないで
大和証券に聞きましょう。

ここで質問する人
聞く相手がわからないのかなぁ。