ここから本文です

洗面台の吐水口を変えたいと思っています。 画像のものから取り替える場合、ネジ...

yam********さん

2019/5/1411:00:53

洗面台の吐水口を変えたいと思っています。
画像のものから取り替える場合、ネジの企画はどのようになるのでしょうか?
写っているものはLIXIL(INAX)製です。

補足ホームセンターで売っている汎用のもので「w22」とか「呼13」とかは、何mm用かを示しているのではないのでしょうか?
そういう規格のどれに当てはまるかが知りたいのです……

INAX,吐水口,リクシル,洗面台,ネジ,M18×1,W22

閲覧数:
27
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zx4********さん

2019/5/1422:35:28

W22の方です。
INAXのホームページで水栓の分解図等見れますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2019/5/1413:03:15

mjn********さん

2019/5/1411:06:42

そもそも、何mm用とかで売っているものではありません。INAX用とか、メーカーや型番で売っています。