ここから本文です

高橋大輔さんは何故未だに謝罪会見をしないのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1411:50:03

高橋大輔さんは何故未だに謝罪会見をしないのでしょうか?

閲覧数:
928
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2019/5/1415:59:46

失言ではありましたが、する必要はないと思います。
以後こういう下品な演出をする番組の出演を控えてくだされば十分です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sun********さん

2019/5/1506:32:41

父親の前科歴を国民に隠して二回も五輪に出場した浅田真央すらいまだに説明会見していません。

suz********さん

2019/5/1421:29:48

謝罪が必要かどうかは分からないけど以前は
被害者がいないのに謝罪したよね。

今回は被害者かどうかは分からないけどザギトワという
相手がいるのに謝罪しないのも、へんな感じ。
普通は今回が謝罪が必要なんじゃないかな。
ザギトワが何も言わないから必要ないのかな。

ame********さん

2019/5/1420:55:29

真面目な話、ないと思います。
でもこれで、ファンの数や、氷艶の動員数がいくらか減るだろうことは確かかもしれない。