ここから本文です

これはなんて言う動物ですか??

uta********さん

2019/5/1412:05:24

これはなんて言う動物ですか??

ジャンプ力がすごくて、小さくて猫に似てて
可愛かったです……

ショウガラゴ,動物,ジャンプ力,原猿類,猫,小獣館,アフリカ

閲覧数:
62
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2019/5/1412:12:50

ショウガラゴだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

abc********さん

2019/5/1420:34:58

●皆さんが仰るように、ショウガラゴです。
上野の小獣館の地下にいます。
特に、写真が撮りにくい動物です。
常にと言ってよいほど動いています。
それも、跳ねるのですぐに画面から見えなくなります。
世の中は広いな、と思わせる動物の一つです。

e44********さん

2019/5/1418:17:53

これは原猿類のショウガラゴです。
アフリカに生息しています。
ジャンプが得意で高い枝に飛び付いたり、枝から枝へ飛び移ったり出来ます。

プロフィール画像

カテゴリマスター