ここから本文です

ラジエーションハウス、本田翼と窪田正孝がハイタッチの意味って分かりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1412:39:42

ラジエーションハウス、本田翼と窪田正孝がハイタッチの意味って分かりますか?

閲覧数:
1,106
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kko********さん

2019/5/1413:09:09

天春先生が五十嵐を頼れる同志と認めたってことでは…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ラジエーションハウス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/5/1920:10:53

スポーツのチームメイト感覚です。

要は格の上下は関係なく、同等という
のを示しています。

kis********さん

2019/5/1419:36:47

これまで医師と技師の間では上下関係が強く、お互いに仕事上の不満を抱えていましたが、「技師は直接助けられなくても、治療をする医師の手助けをする事で患者を助けられる」ということと、医師はとても重い責任背負って孤独に闘っているんだと初めて技師も認識したことで、本田翼の意識も変わり対等な仲間としてチームの力に感謝した、ということでしょうか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ech********さん

2019/5/1418:53:09

対等な立ち位置での同志と認めたということでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

any********さん

2019/5/1414:30:43

「あなたの的確な判断で患者を救うことが出来ました、
私も頑張ったけれどあなたのお陰でもある、よくやったよね、サンキュー」

的なノリなんでしょうが、私はもっと彼女は彼に頭を下げて
感謝の気持ちを伝えるべきだと思いました。
出血場所を特定できなくてオロオロしてたくせに態度がデカいよ。

roz********さん

2019/5/1414:19:07

あなたのおかげで助かったわありがとうの意味でしょう