ここから本文です

マンションの玄関ドアにポツポツとシミのような汚れが浮かんできてます。 これは...

ita********さん

2019/5/1413:38:21

マンションの玄関ドアにポツポツとシミのような汚れが浮かんできてます。
これは塗装するしか直す方法はないんですかね?

マンション,玄関ドア,ペンキ屋,シミ,方法,防火扉,電鋳

閲覧数:
39
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ave********さん

2019/5/1420:34:46

マンションということで、 鋼板の 防火扉とおもいます。斑点は腐食でしょうね。玄関戸は 外部に面した共有域になります。マンションにもよりますが、管理会社へ 相談してください。 勝手には 直せない場合もあります。許可が得れば、建築現場で 最後に だめ直しで サッシ等傷を直す 特殊塗装というものがあります。普通のペンキ屋さんでは 出来ません。そういうところを 探すか、 ドアの交換となるでしょうね。

質問した人からのコメント

2019/5/19 02:49:06

皆さま回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2019/5/1416:54:28

電鋳とかもありますが、一般的ではないです。

ptm********さん

2019/5/1413:40:45

気になる様なら、そうですね、でも下地に防錆処理してあるはずですよ。