ここから本文です

「藤圭子」さんで、一番好きな曲は?

osh********さん

2019/5/1414:49:14

「藤圭子」さんで、一番好きな曲は?

藤圭子,ひばり,ハスキーボイス,富士山,4k 8k,曲,歌唱力

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2019/5/1418:26:06

「新宿の女」が一番好きです。

演歌歌手としては、ひばりさんに次ぐ歌唱力を
持っていた藤圭子さんですが、
おそらく性格が災いして仕事がうまくいかなく
なったと推測してます。
ひばりさんに好かれていたら、もっと良い
歌手人生だったかも知れない。

質問した人からのコメント

2019/5/21 09:56:26

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yam********さん

2019/5/1416:22:02

京都から博多までです。
カバーされてテレビで歌っていた人がおりましたが
若くて素敵なハスキーボイスの藤さんのイメージが鮮明に脳裏に焼き付いてますので余りの酷さにがっかり。自身ではきずかないのですかね。4k 8kのテレビの時代ですから。