ここから本文です

猫の保険を検討しています。1、慢性疾患になっても保障2、通院、入院、手術の全...

bam********さん

2019/5/1415:09:16

猫の保険を検討しています。1、慢性疾患になっても保障2、通院、入院、手術の全て保障3、治療1日あたりの各限度額、回数制限、免責金額なし4、保障の%が高い5、年間保障限度額が高い、次

の年に年間限度額がリセットされる。多少保険料が高くなっても保険料が受け取れる保険を探しています。出来れば安い方が良いですがいざ、保険金がおりないとお金をどぶに捨てる結果となるので。今、検討している保険は日本ペットプラスのいぬとねこの保険です。猫は五歳で雑種です。良い保険がございましたら教えて頂けませんか?

閲覧数:
38
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koo********さん

2019/5/1417:28:36

2歳のスコティッシュを飼っています。

以前、日本ペットプラスに加入していましたがイーペットに切り替えました。

今でもそんなに悪い保険だとは思っていないのですが切り替えた理由としては「日本ペットプラスは約款上の対象外疾病が多いから」です。

私はあなたがおっしゃっている1と2と3を重要視しているので当初日本ペットプラスを選びましたが、その後で色々と調べていくうちにイーペットにたどり着きました。

私が保険を選ぶ時にどの様に考えたかまとめてありますので参考にして下さい。

参考記事:https://neko-hanashi.com/neko-hoken-demerit/

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる