ここから本文です

【閲覧注意】医療用脱毛後についてです!

アバター

ID非公開さん

2019/5/1415:17:55

【閲覧注意】医療用脱毛後についてです!

脱毛して3日経つのですがこの赤い斑点か消えません、
痒みがあり、病院から処方された塗り薬と飲み薬を飲んでます。
医療用脱毛された後は皆さんだいたいこんなものなんですかね?
病院に聞いたところ個人差があるとは言っていました、
実際は写真よりもっとひどい状態です
ズボンは擦れて痛いのでスカートをはきたいんですが、この状態なのでとりあえずはロングスカートで隠してる状態です

塗り薬,飲み薬,赤い斑点,ロングスカート,ところ個人差,皮膚科,クリニック

閲覧数:
560
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f22********さん

2019/5/1416:32:25

出力が高すぎたのか、他に原因があるのかわからないですが、ならない人の方が多いと思います。
脱毛クリニックの先生を信用してないわけではないですが、皮膚のことなので、セカンドオピニオンとして一度皮膚科の専門医に診てもらった方がいいと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/17 12:38:40

皮膚科に行ってきました、先生もドン引き状態で、数ヶ月間は跡が残るそうです、
ありがとうございました

「医療脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

iot********さん

編集あり2019/5/1422:25:39

脚の医療レーザー脱毛受けましたが、そのようになったことはありません。

照射口の形に赤くなってる気がする、、
まずそのクリニックに連絡しましょう。
よその皮膚科ではなく、事情をわかっているそのクリニックで。

aca********さん

2019/5/1417:31:36

普通こういう風にはなりません。
翌日には赤みが引いているのが一般的です。

すぐさま脱毛を受けたクリニックで診察して貰いましょう。

断わられるようだったら、すぐに皮膚科へ行って診断書をお願いした方がいいと思います。

sak********さん

2019/5/1415:51:41

私は、一度もなったことはありません。

かゆみがある、擦れて痛い、ということなので、
もし心配なら、皮膚科に行かれた方が良いかもしれません。

後日「この薬飲んでいれば大丈夫っていわれたのに!」
なんて文句言っても、どうにもなりませんから。

万が一跡が残ったら大変です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2019/5/1415:35:15

ならない人のほうが多いでしょう。