ここから本文です

ツイッターで高橋大輔のセクハラの件を叩いているスケートファンが羽生結弦のファ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1415:26:03

ツイッターで高橋大輔のセクハラの件を叩いているスケートファンが羽生結弦のファンばかりなのは何故ですか?

兼オタが多い宇野選手、浅田真央さんのファンはまぁ叩かないでしょうがその他の選手ファンで高橋大輔を叩いている人はほぼ見かけません。

補足質問をちゃんと読んでください。私は何故スケートファン内では羽生結弦ファンばかりがセクハラの件を叩いているのか知りたいだけです。
スケートファン以外に叩かれているといった回答は求めていません。

閲覧数:
1,148
回答数:
20
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soy********さん

2019/5/1913:46:56

好き嫌いでしょう
高橋選手が嫌いなファンが、羽生選手には多いんでしょう
ブログ、ツィッター、ここ知恵袋、その他
一目瞭然です

嫌いな人の悪口言うのが楽しいんでしょう
羽生選手は、声高の迷惑ファンが多くてかわいそう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/5/2018:55:48

羽生選手は練習風景とか見せたがらない秘密主義なのでシーズンオフはネタがなくて羽生オタは退屈なんでしょう。憂さ晴らしに他選手やスピードスケートまで叩くのは見苦しいですね。

mom********さん

2019/5/2010:53:14

まず高橋くんはセクハラなんてしてないから叩く必要ないですよね。

叩いてるのはおバカな人たちでしょ。

そうやって羽生ファンを叩きたいだけのような気がしますけど。

rzv********さん

2019/5/1914:20:59

これを機にフィギュアスケート界から抹殺したいのではないでしょうかね、すみません、直球で。
小さなスキャンダルを掴んで騒ぐ野党みたいでおもしろいですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kok********さん

2019/5/1617:52:27

何故でしょう?と問われれば、
単純に、数的に羽生ファンが多いから。
他選手ファンの高橋選手に対する無関心。

では、何故、羽生ファンが高橋選手に関心があるのか?と問われれば、

あくまでも可能性としてですが、
シニアデビュー間もない羽生〜ソチ金の羽生〜平昌金二連覇の羽生〜国民栄誉賞受賞の羽生が、
ずっーと一部の高橋ファンに執拗に叩かれまくってきた影響、ってのもあるかもですね。

大ちゃんファンでも、今回の件に関し苦言を呈してる人はいましたよ。

zvq********さん

2019/5/1617:09:44

酔ってお漏らしって競技は勝ち負けにはこだわらない、
勝つ気ないなら選手でいる意味ないでしょう!

それなのに特別強化選手与えるスケ連は狂ってる誰のためのなんのための連盟なのか?
私物化して好き勝手やるのもいい加減にして下さい!

羽生結弦選手ファンは関係ないのでは?16歳の未成年なのに同じ競技者として最悪!

酔ってお漏らしって競技は勝ち負けにはこだわらない、
勝つ気ないなら選手でいる意味ないでしょう!...