ここから本文です

男性への質問です。下半身素っ裸。検査台に 乗せられた時の気持ちって、どんなも...

ert********さん

2019/5/1416:18:59

男性への質問です。下半身素っ裸。検査台に
乗せられた時の気持ちって、どんなものですか。
その時、どんな検査をされました。手術でしたか。

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ove********さん

2019/5/1416:54:20

T字帯をしてたが麻酔をしたので記憶なし。
覚醒したら尿カテーテルがつながっていた。
その間、六時間。

別の手術中、尿意をもようし、排尿。
パンツを下げて「触っていいですか?」の若い声が聞こえた。多分、研修中の看護師、特定は出来なかった(残念)。
立ち会っていたのは、
執刀医(男)、主治医(美人)、研修医(女)、その他(女数人)

尿カテーテルを4回経験。
外したのは看護師(3回は女)
あれは、なかなかいいもんだ。

開き直りだね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2019/5/1501:09:58

レントゲン撮影でした…。

nan********さん

2019/5/1416:55:08

ナースは女性、医師は男性。
なんとも小っ恥ずかしいものです。