ここから本文です

竹島を武力で奪還する「丸山新党」を作れば、「普通に日本人」の圧倒的支持で、次...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1417:45:22

竹島を武力で奪還する「丸山新党」を作れば、「普通に日本人」の圧倒的支持で、次の衆議院選挙は第一党になること間違いなしだよな?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

eb7********さん

2019/5/1417:59:36

都知事戦も国政選挙も、ネトウヨが支援すると惨敗して供託金没収になるし、1人は買収で逮捕までされただけどね。
「丸山新党を作れば、普通に日本人の圧倒的支持で、次の衆議院選挙は第一党になること間違いなし」という目算でぜひ立候補して、また大笑いさせてほしいですね。(笑)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1418:02:57

    そもそもネトウヨは、そういう候補の応援すらしてないですけどね(笑)在得会に幸福実現党、ネトウヨが泣いて喜ぶ政党、候補がいくらでもいるのに、売国自民党を「愛国愛国」と応援する不思議(失笑)

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/15 10:41:30

何でネトウヨ連中は回答しないんでしょうね?(失笑)

「竹島」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rio********さん

2019/5/1417:52:21

誰が戦争に行くの?皆んな行きたくないでしょ。