ここから本文です

永久脱毛について質問です。 ミュゼでお試しコースを契約しました。 数百円の全...

mok********さん

2019/5/1418:41:09

永久脱毛について質問です。
ミュゼでお試しコースを契約しました。
数百円の全身1回+ワキ、Vライン6回のものです。
とりあえずワキ、Vラインを1回終わらせたのですが、よく調べたら医療脱

毛じゃないとまた生えてくるんですね!

なので、ミュゼでの追加契約をせずに医療脱毛に乗り換えようと思ってます。
その場合、VIOは1回でも光を当てて毛を細くしといた方が痛みは少ないでしょうか?
1回くらいじゃ変わらないかな…とも思いますが。

まだ数回分残ってますが、早く脱毛を終わらせたいので回数を消費せずに医療脱毛へ切り替えを考えています。

閲覧数:
263
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

iot********さん

2019/5/1418:52:49

>VIOは1回でも光を当てて毛を細くしといた方が痛みは少ないでしょうか?

はい、お気付きの通り意味ないです。
お金がもったいないだけです。

もし減ってきてる場合は、半年くらいおいて完全に再生してから医療を受けた方が効果的ですよ。

  • 質問者

    mok********さん

    2019/5/1419:54:41

    やはりそうなんですね。
    お金は数百円払っていて、脇とVラインはやっているので勉強代ってことで、施術せずに医療脱毛に行った方が良さそうですね!
    ありがとうございます。

質問した人からのコメント

2019/5/14 20:58:46

回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/5/1419:59:07

充分に毛を生やし、剃って照射した方が効果的なんです。痛みは強いですが、その分、効果が高いのです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2019/5/1418:52:01

かわらないので、はやく医療脱毛にしましょう。