ここから本文です

低所得の主婦です。 資産運用をするためにFXをはじめようと思います。

eroiniizumadesuさん

2008/11/1906:51:50

低所得の主婦です。
資産運用をするためにFXをはじめようと思います。

初めてでも安心して出来るFXの会社ってどこでしょうか?
練習もかねて1万円以下でt取引出来るところを教えてくれませんか?
バーチャルトレードで一応練習はしてますのである程度為替のリスクは勉強してます。

閲覧数:
1,453
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/11/1906:54:08

低資金で始められる一番オススメなFX業者はマネーパートナーズです。
http://www012.upp.so-net.ne.jp/rakusite/fx/index.html
マネーパートナーズはなんと100円から取引が可能です。
100円の証拠金で取引できるところはマネーパートナーズぐらいしかありません。
今は期間限定キャンペーン中で口座開設するだけで3,000円プレゼントされます。
さらに初回入金10万円以上でプラス2,000円がプレゼントされ合計5,000円プレゼントされます。
証拠金が100円からなので、つまりプレゼントされたお金で取引が出来る事になります。

質問した人からのコメント

2008/11/19 06:58:43

成功 プレゼントされたお金で取引できるってすごいですね。
業者はそれで得をするのでしょうかね?
100円から始められるのも魅力的です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2008/11/1906:55:11

・FX119(フォーチュンキャピタル)
・外為どっとコム

最初はFX119のシステムのほうがやり易いかもしれないです。