ここから本文です

小室ファミリーは ほんの少しだけ、痛いですか? http://news.livedoor.com/li...

ken********さん

2019/5/1419:59:20

小室ファミリーは
ほんの少しだけ、痛いですか?

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/16457224/

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/5/1520:05:50

ちょっと暗雲めいた今回の問題
貸した400万円の問題が表面化
「金銭面で法的な対応が必要となれば」法的手段に出る可能性もあることを示唆?
解決はしばらく先みたいです
出典
http://news.line.me/issue/oa-shujoprime/1b39d0bed536

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

2019/5/1422:02:05

痛いです▂▅▇█▓▒(’ω’)▒▓█▇▅▂うわぁぁぁ