ここから本文です

꼬추で検索すると、고추の全羅道訛りと書いてあるのに「青少年に不適切」と警告が...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1420:26:06

꼬추で検索すると、고추の全羅道訛りと書いてあるのに「青少年に不適切」と警告が出るんですけど?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

c1d********さん

編集あり2019/5/1421:04:04

特に男の子の性器
(日本語だと おち○ち○ん)を指す時に使ったりするからだと思います。

고추 は とうがらし の意味ですが
形が似ているため・・・です。

「全羅道」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jiu********さん

2019/5/1420:29:10

「ちん○」という意味です。