ここから本文です

阪神タイガースが巨人戦の連敗を「6」でストップしましたが どのように感じます...

ass********さん

2019/5/1421:26:48

阪神タイガースが巨人戦の連敗を「6」でストップしましたが
どのように感じますか?

閲覧数:
53
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sch********さん

2019/5/1422:14:51

最高や
坂本の記録も止まったしw

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t14********さん

2019/5/1505:03:24

優勝を導くことよりも、エラーをなくすこと。若手を出して、試しているみたいど。そこそはもってるけど、打たれるということは何かを持たないとダメだからね。

やればあれくらいのことができるが、戦力がなかったとかいわざるようえない。だから、あれだけの大差がついた。

しかし、やり返すぐらいならしょうもない遊びはやめとけ。俺は言うけど、若手を出すということは何かを試してることだろうと思う。

それをあれこれいって、批判することはそれなりの評価をしてるが。まだまだだと感じている…

一丸となって闘わないといけない・・・

por********さん

2019/5/1504:24:50

讀賣戦に限らず、阪神は甲子園での試合でいかに貯金を殖やすかが優勝へのキーになります。
矢野監督は心を鬼にして、甲子園での試合は、
1番(中)近本、2番(右)糸井もしくは江越、3番(一)ナバーロ、4番(三)大山、5番(左)マルテまたは陽川または中谷、6番(二)上本、7番(遊)糸原、8番(捕)梅野、、代打の切り札は鳥谷ではなく福留。
で全試合固定した方が良いと思います。そうすれば甲子園では、もっと楽に勝てます。
糸原は良い選手ですが足が遅いので2番ではなく7番で起用。
1、2番が塁に出た時は全部盗塁です。(江越と糸井を相手の先発左右に合わせてスタメン2番で固定して馬車馬のように走らせるべきです)。
3番のナバーロはポイントゲッターですが、甲子園での試合の時は阪神園芸さんのご厚意差し入れ「お手製花柄パンツ(使い捨て)」がありますので、常に確変モード(常に5打数4安打、3二塁打)です。シーズン終われば、.283、本塁打15本、打点136(打点王)ぐらい簡単にクリアしてしまうナバーロを3番固定します
大山は自分の前でナバーロが打点ゲットしますので、楽な気持ちで本塁打増産。これで一件落着です。

cor********さん

2019/5/1500:51:19

良かったです。

my_********さん

2019/5/1421:36:09

阪神、巨人戦に勝ちたい気持ちあったんですね。
姑息な手段でクライマックス進出を狙っているのかと思っていました、失礼しました。

xnw********さん

2019/5/1421:29:26

阪神ファンはこれだから、始末が悪い。