ここから本文です

丸が巨人を退団して広島に戻るなんてこと有り得ますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1422:33:48

丸が巨人を退団して広島に戻るなんてこと有り得ますか?

閲覧数:
109
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tha********さん

2019/5/1507:32:09

巨人以外の11球団の生え抜き日本人レギュラー選手が、全盛期にFAで巨人に移籍してしまうと、(監督・コーチを含めて)もう古巣に戻ることはできません。また、古巣の地元の放送局で解説者になることもできません。

黒田博樹と新井貴浩がカープに戻れたのは、移籍先が巨人ではなかったからです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wit********さん

2019/5/1500:28:00

つーか広島の選手ですよね。
広島の選手が讀賣にいるというだけ。

nvx********さん

2019/5/1423:49:01

ない。
新井や黒田とは訳が違う。

vis********さん

2019/5/1422:49:11

ないと思います。

sep********さん

2019/5/1422:46:29

ありません、キッパリ。

新井さんが出戻りした時と丸の時とは状況が違いますからね。

総長さん

2019/5/1422:44:13

広島のファンも良く思わないし

あり得ないですね