ここから本文です

まだ老眼になってないころの作品です いかがでしょうか?

jsf********さん

2019/5/1422:42:18

まだ老眼になってないころの作品です
いかがでしょうか?

老眼,想像力,ころ,作品,集中力,ヨーロッパセンス,宮さん

閲覧数:
90
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ml2********さん

2019/5/1515:07:58

すげー!オリジナルなら天才ですね。

  • 質問者

    jsf********さん

    2019/5/1518:21:11

    オリジナルですよ。潜水服とノーチラスをつなぐケーブルの浮きブイなんていいアイデアでしょ。
    厚いトレぺに背景はロットリングのインクを薄めてグレーで描いてます。トレぺは厚いのでゴムをかけられますからぼかしもできます

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bsc********さん

2019/5/1522:17:34

どこから捻り出したその想像力。分けてくれ。あと画力も毟り取って行きたい。

fok********さん

2019/5/1520:21:21

これはすごい

こんな描き込みはできるできないにかかわらず真似したくない逸品です

プロフィール画像

カテゴリマスター

pai********さん

2019/5/1512:59:09

すごい力作ですね。

海底2万マイルの絵ですね。

質問欄の小さな画像だけで見るのは
少しもったいないです。
もっと大きな画面で見てみたいって
思いました。

ake********さん

2019/5/1510:05:54

宮さんには敵わんて。
日本で唯一、ヨーロッパセンスをマトモに受け継いだのは宮崎駿先生だけ。

dog********さん

2019/5/1508:02:45

凄いの一言です…!
私も一度はこういう繊細で細やかで幻想的な絵を描いてみたく挑戦した事がありましたが…やはり最後まで集中力が保てなかったです。
想像力も集中力も凄いです。
素晴らしいですね…惚れ惚れします(^^)
販売してたらきっと買ってしまうと思います。